« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »

♪イベント&お知らせ♪

4月21日(木)久しぶりにイベントをしました(*^_^*)

ワードで封筒と便箋作りですloveletter

当日7名の予定でしたが、急用で2名お休み・参加5名で作成sign01

テキストが一種しかご用意出来なかったので、普段2003を使われてる方も2007で作成して頂いたため若干作りずらかったかと・・・

そんな中みんなさんそれぞれお好みの絵を撮り込まれとても素敵な作品作られましたgood

Hさんの作品だけデータ頂くの忘れて掲示用プリント出来ませんでした。ごめんなさい(~_~;)Cimg0701_3

A_3   

ゴールデンウィークのお休み知らせ

4月29日(金)~5月5日(木)までお休みとさせていた頂きます

連休明けのご予約忘れずとっておいてくださいねhappy01

cherryblossom追伸cherryblossom

先週末、今年の桜、見おさめしてきました。  

桜ノ宮に身内が住んでおりぶらりお散歩がてら

造幣局まで・・・見事な桜でしたが人もすごく満員電車のようでしたcoldsweats01 Photo_5Photo_4

Hさんの新作です♪

これはさすがに時間がかかるか?Photo_3

と思いきやあっという間good

またいつかおえかきコンテストが

開催されるときには、是非応募

して頂きたいなぁ~(o^-^o)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »