« おばけ椎茸\(◎o◎)/! | トップページ | ☆中之島イルミネーション☆ »

鶴橋コリアタウン買い物ツアー♪

先日、お茶の時間に鶴橋に美味しいキムチを買いに行きたいという話から

鶴橋にとても詳しい生徒さんが案内して下さることになり、

希望募って行ってきましたsign03

当日、鶴橋にさらに詳しい、とてもきれいな奥様と娘さんも同行してくださりました!

商店街・コリアタウンをとてもわかりやすく楽しいガイドしていただいたのでありますsign01

ランチも、美味しいお店を予約済みとの事lovely

至れり尽くせりでみんなそれぞれにお土産も買い、ちょっとした旅行気分でしたtrain

食事はもちろん屋台で買ったホットクという韓国のおやつもどれも美味しくdelicious

皆さん大満足で本当に楽しい一日を過ごすことができました(*^_^*)

Kさんご家族、参加してくださった皆さんありがとうございましたnote

Photo_4

2_4

 

« おばけ椎茸\(◎o◎)/! | トップページ | ☆中之島イルミネーション☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529780/43457017

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴橋コリアタウン買い物ツアー♪:

« おばけ椎茸\(◎o◎)/! | トップページ | ☆中之島イルミネーション☆ »