« 鶴橋コリアタウン買い物ツアー♪ | トップページ | 遅くなりましたが、新年のご挨拶(*^。^*) »

☆中之島イルミネーション☆

先日、生徒さんが中之島のイルミネーションすごく良かったよshine

と、教えて下さったのでぶらり行って見ました。

地下鉄の駅から地上に出た瞬間、わぁと思わずため息でした。

12月25日まで開催されてるようなので、お時間ある方ぜひ行かれてみてはsign02

一年の疲れが癒されますよnight

1_3

2_5

3_2

4_2

 

 

« 鶴橋コリアタウン買い物ツアー♪ | トップページ | 遅くなりましたが、新年のご挨拶(*^。^*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529780/43457635

この記事へのトラックバック一覧です: ☆中之島イルミネーション☆:

« 鶴橋コリアタウン買い物ツアー♪ | トップページ | 遅くなりましたが、新年のご挨拶(*^。^*) »