« ☆中之島イルミネーション☆ | トップページ | 金環日食~!! »

遅くなりましたが、新年のご挨拶(*^。^*)

Esozai_040_2 あけましておめでとうございますhappy01

昨年は皆様に支えられながら一年を終えることができました(*^。^*)

ありがとうございましたconfident

本年も宜しくお願い致します!

年明け少し体調崩されていた方もいらっしゃったようですが

皆さんがんばって来て下さり嬉しいですnotes

昨年末は皆さん素敵な年賀状作成されていましたが

年初め、今年、一年のカレンダー作成されていますpc

皆さんかわいい愛犬やご自身の作品を載せられたりsign01

一年間楽しめますね good     

Cimg0704_2

先日またまた珍しい黄色いカリフラワーを戴きました!

おでんに入れても美味しいとお聞きしました!試してみますねdelicious

Photo

« ☆中之島イルミネーション☆ | トップページ | 金環日食~!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529780/43693612

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが、新年のご挨拶(*^。^*):

« ☆中之島イルミネーション☆ | トップページ | 金環日食~!! »